※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がいて、普段着とパジャマを分け始めるタイミングについて相談しています。現在は同じ服を着せているそうです。

もうすぐ6ヶ月になる息子がいます☆
もうすっかりズリバイを覚え動き回ってドコまでも行ってしまうためそろそろセパレートデビューしようかと思っています!
そこでふと思ったのですが、皆さんイツ頃から普段着とパジャマを分け始めましたか☻?
うちはまだパジャマは着させていなくて、夜お風呂上がったら翌日の日中も同じ物を着せています(๑°ㅁ°๑)

コメント

6ヶ月の時にパジャマを買ったので、それから分け始めました(^ ^)

• あい♡

あい♡

やっぱりその位なんですかね☻
    息子も昨日で6ヶ月になったのでこれをきっかけにセパレートデビューと一緒にパジャマ+普段着を分け始めました♡
    ありがとうございました!

• 11月21日

うちの子は寝汗が最近かくようになったので朝起きたら着替えさせてます。今3ヵ月です。

• あい♡

あい♡

3ヶ月とは早いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    けどやっぱりその子の状況に合ったタイミングがあるんですね☆

• 11月21日
みゆ

首がすわった頃から分けてます(^^)
まだロンパースですが、夜は生地の柔らかい肌触りのいいものにしてます(o^^o)

• あい♡

あい♡

そうなんですね☻
    やっぱりパジャマは柔らかい生地の方がいいですもんね( •̀∀•́ )✧

• 11月21日