※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
お仕事

復帰後の仕事がうまく行かなすぎてへこむ、、一年8カ月の育休を取り、復…

復帰後の仕事がうまく行かなすぎてへこむ、、
一年8カ月の育休を取り、復帰して1カ月です。

産休前までは営業でした。
企業の担当者や自分の会社で抱えているスタッフと
やりとりするのがメインでした。
育休明けで通勤時間が長いので時短となり、
必然的に事務の方へ部署異動となりました😦

そこに関しては了承済みだったのですが、
いざ復帰してみると、本当に頭が回らず
数字を扱う仕事が主なので、ミスばかりして迷惑をかけています、、。
後から指摘されて、なんでこんなミスしたんだろう、
というような凡ミスばかりです😭
間違えないように気をつけているつもりが😭
16時半までしか働けないので時間内におわらせなきゃ!
と焦って余計にミスしてしまいます。

自分が嫌になりすぎてて泣きたいです。
もともと通勤時間の関係で転職を考えていましたが、
事務ができないって私何ができるの?🥶と
心が折れています、、
仕事でも迷惑をかけて子どもも長い時間保育園へ預けて、、
私は何をしてるんだろう😇

コメント