※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
その他の疑問

娘が保育園からコロナを貰ってきてしまいました。発症日を0日目として今…

娘が保育園からコロナを貰ってきてしまいました。
発症日を0日目として今日で4日目です。
熱は平熱になり、基本的にはいつも通りですが、鼻詰まり、痰の絡んだ咳、普段が大食いなことを考えると食欲不振の症状が残っています。
それはなんとなくわかるので良いのですが、
めちゃくちゃ寝ます。
夜もしっかり寝るのに夕方も寝ます。今日はあまりにも寝すぎなのでもしかしたら夜は寝ないかもしれませんが、昨日は21時に寝て、朝7時でも起きにくそうでした。
お子さんがコロナに罹った方、皆さんこんな感じでしたか?
普段そこまでたくさん寝ない子なので、かなりびっくりしています。
保育園に復帰する際、体力が無くなっている状態になるんでしょうか?

ちなみに、私は娘より1日後に発症し、今日で3日目。隔離しているため家事は一切せず娘の世話のみしている状態なので体力が有り余るようで、娘と共にしんどいから寝てしまうのですが、夜中に2,3時間起きてしまう生活をしています。
これでも体力無くなっているんでしょうか?仕事はフルタイムですが、復帰した際しんどかったですか?

コメント