※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で給食を食べない3歳児女の子がいます。給食を楽しみにしている様子がありますが、帰宅後に食べれなかったとのこと。変わったところにこだわりがあるようです。アドバイスをお願いします。

幼稚園で給食一口も食べません…どうしたらいいんでしょう😢
献立見て楽しみだね〜^ ^とか、あ!明日はラーメンだ!とか話して給食食べる!となるんですが、帰宅して聞くと食べれなかった…と帰ってきます😢
年々小さんの3歳児女の子、変なところこだわりが強い子です。
何かアドバイスあればお願いしたいです😞

コメント

あや

おうちでも給食っぽい?
献立を出してみるのはどうでしょうか??
あとはフォークやお箸持参だとしたら、お気に入りのを持たせるなど😢
3歳って食べムラ酷いしこだわり強くなりますよね、うちの上の子もそうです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    献立表見ながらやってみます😭
    3歳食べムラとかこだわり強くなるんですね😳うちの子だけじゃないと知ってとても安心しました🥲

    • 5月10日