※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8か月の子どものうんちがコロコロなときとゆるゆるなとき、食べ物や水分量で変わるのでしょうか?それとも体調でしょうか?その時々で変わる方いますか?

8か月の子どものうんちがコロコロなときとゆるゆるなときがあるんですが、食べ物とか飲んだ水分量で変わってるんでしょうか?
それとも体調でしょうか?
その時々でお子さんのうんち変わるよって方いらっしゃいますか?

コメント

今でもそんな感じです!!
自分(大人)でもそんな感じなので、食べたものとかによると思いますよ🤔

たまーに「めっちゃ飲んだのに思ったより固めうんちだなぁ」って時はあるし、
ただの水分の方が早く排出されると思うので、
コーンとか分かりやすいやつがないとどの時点の食事が反映されてるかわかりません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なら良かったです😆
    自分はお腹が冷えたときに分かりやすくゆるくなるのでもしかして冷えたのかなとか😅
    確かに(笑)たまにそのまま出てきたりするもの以外はいつの食事が出てるのか分からないですよね😂

• 5月9日