※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

ディズニーチケット買おうと思ったらカードにロックが掛かってしまって…

ディズニーチケット買おうと思ったらカードにロックが掛かってしまって焦った😭💦
何回やってもダメで楽天カード会社に電話したらディズニチケット買う場合稀にこういう事態が起こるらしい😭

解除してもらって30分後に再度購入してみてくださいと言われたから暫し待ちぼうけ🤤🙏💭💗

電話着る前にオペレーターの方が
👩『ディズニーリゾートでの素敵な旅をお楽しみくださいね✨』とキャストの人みたいな声を掛けていただけて一気にテンション上がった✨🏰🐭🖤🤣

コメント

ゴメス

オペレーターさん素敵✨
うちはイオンカードなんですけど、旦那がUSJのチケット買う時もロックかかったみたいです。
結局違うカードで買ったみたいなんですけど、何でなんですかね🤔

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ゴメスさんの旦那さんも経験あるんですね😭
    去年一昨年と同じカードで購入した時はすんなり行けたんですか、今回初めてロックが掛かってしまい焦りました🥲

オペレーターの方が優しくてほんとにキャストの人みたいな素敵な声&セリフで癒されました🤤🙏💭💗笑

• 5月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

わかるわかる!
ディズニーチケットのサイトしょっちゅうカード使えないって言われる😫
何月に行くの~😆??

やはり?!
    頻繁に起るんだね🥲💦
    去年一昨年ディズニーチケット買った時は(争奪戦やばい時)普通に買えたのに🤷‍♂️
    今回初めて弾かれたからビビったわ🧟‍♂️
    時間置いてさっき無事に買えたからほっとしたわ🥰

行くのは7月だよー🙋‍♂️♥️

• 5月9日
アース

以前同じこと起きました!

今年に入ってから3度も不正利用されたのでカード会社がまた不正利用かと思いロックをかけてくれたようなのですが😅
ディズニーチケットを購入する際稀にあることなこですね!!😅💦

パーク行くのですね🏰💓
GW行ってきましたが楽しすぎでした☺️

3度も不正利用?!😭
    会社も用心してくれてるって事ですね🥲
    でも急に『このカードは使えません』って出てきたのでビビりますよね😭💦

• 5月9日