※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

4/13から慣らし保育が始まり、4/26辺りから下痢をしておりました。病院…

4/13から慣らし保育が始まり、
4/26辺りから下痢をしておりました。
病院に行ったら整腸剤を出してもらいましたが症状変わりなく、1週間後、乳糖分解の薬も追加で出してもらい飲んでいます。
熱もなく、機嫌も良いし、活発で、食欲もあり。。。
明日、明後日は保育所お休みして家で様子を見ようと思っていました。
ご飯も消化にいいものをと思って、柔らかめのご飯や、ツナや野菜、キノコのスープ、味噌汁、ひきわり納豆、鶏肉の塩麹焼き…湯豆腐、ほうれん草のお浸しとかを出しています。
病院の先生からはオムツからうんちが漏れなければ保育所行っていいですよと言われ。。。
仕事復帰が5/16。
環境も変わって子供なりに色々感じてるのかなー…。

コメント