※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

皮膚科にベビーカーで行っても迷惑ではないです。抱っこ紐が重い場合はベビーカーで連れていっても大丈夫です。

子どもを皮膚科に連れていくとき、ベビーカーじゃ他の方の邪魔になって迷惑ですかね?💦

今まで小児科にしか行ったことないのですが初めて皮膚科にかかろうと思って、抱っこ紐だと重くて娘をベビーカーに乗せて連れていこうか迷っています。

コメント

うちの周りはベビーカーが中に入ってokの病院ってほとんどなく外に置き場みたいのがあります。先に病院に聞いたほうがいいかもしれませんね。

たぬき

病院によると思います💦
けど私の周りの個人院は靴脱ぐタイプのところばかりで外にベビーカー置いて抱っこして院内に入ってます!
ホームページとかで置くスペース確認されたり土足かどうか見られると安心かもです✨

土足禁止じゃないとこなら、大丈夫かと!🤔

みう

まとめてのお返事ですいません、教えていただきありがとうございます!