※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃん用の簡易ベッドについておすすめはありますか?ポータブルベッドを検討中で、使っている方の意見を聞きたいです。

こんにちは😃
今2人目を妊娠中です。
これあると便利だよ〜という物はありましたか?

ちなみにベビーベッドは買っていなくて上の子の時は昼間はお昼寝マットにバスタオルを敷いて寝かせて夜は布団に添い寝でした。
2人目の時は簡易的なベビーベッドなどあった方がいいのかなとは思っているのですが…
おすすめの簡易ベッドはありますか?
このポータブルベッドを迷っていますが使っている方のお声を聞きたいです。

コメント

deleted user

スイングは便利でした!

下に寝せておくと踏まれそうに
なったりするので出来るだけ高い位置に
寝かせて置けるように.. 🫠

  • りとる

    りとる


    バウンサーのような物ですかね…?🙄
    ちなみにスイングはどのメーカーを使ってらっしゃいましたか?

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    バウンサー、ハイローチェアとかでも
    検索すると出てきますね!

    出産祝いで頂いた物でアップリカです🥹
    電動で揺れてくれるので便利でした。
    でも自分で買うならもっと安いものを
    買ってたと思います。笑

    • 5月9日
  • りとる

    りとる


    そうですよね!
    アップリカの物じゃしっかりされてますよね🥺
    確かに貰い物だといいですけれど自分で買うとなると安い物選びますね😅

    • 5月9日