※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家事・料理

16時前に家を出て乳がん検診して帰ってくるのは17時すぎかな~?そこから…

16時前に家を出て乳がん検診して帰ってくるのは17時すぎかな~??
そこからマッハで晩ご飯作って洗濯物取り込んで畳んでお風呂、21時には寝かしつけ🛁
旦那は15時ぐらいに帰宅かしら

晩ご飯作るのめんどくさ!!!!!笑

志麻さんのご飯食べたい!!!!

コメント

ゆみか

私も6時ごろ2人別々の園にお迎えに行ってお風呂入れてご飯作って幼稚園と保育園の明日の準備して洗濯して寝かしつけしてゴミ出し!
と思うと憂鬱になってきました😭

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😭
    毎日おつかれさまです!!

別々の園なのですね〜 めちゃくちゃ大変ですね😭

2人で志麻さん貸し切りにして パーティやりたいですね🤤

• 5月9日
  • ゆみか

ゆみか

ほんとですよねー💦
    ちょこさんも毎日お疲れ様です!
    別々の園ですほんと送り迎えだけで大変です😭

志麻さんのオムキッシュパーティーしたいですね😂

• 5月9日
  • ちょこ

ちょこ

いいですね〜!
    わたしは名前忘れましたが ホロホロの塊肉食べたいです😭
    あと志麻さん得意のフランス料理を。。。美味しいお酒も用意しましょう❣️

• 5月9日
  • ゆみか

ゆみか

ホロホロの塊肉😂志麻さんの料理ならなんでも美味しいですよね、あんな方が奥さんだったら幸せです私笑
    ワインがぶ飲みしたいですね子供のこととか翌日のことを気にせず(^^)

• 5月9日
  • ちょこ

ちょこ

ですよね😫😫😫!!
    志麻さんの旦那さんに1日だけ入れ替わりたいです。癒し系ですし ご飯も美味しいし。。。

お子さん2人いらっしゃったら 飲むどころか起床からバタバタですよねきっと😭

• 5月9日
  • ゆみか

ゆみか

本当そうですよね😭😭
    リアルに家事代行頼もうかと思うくらい今ご飯作りも掃除も辛いです💦旦那さん羨まし過ぎますね😭

はい、思いっきりお酒飲みたいんですが平日はバタバタ、休みの日は朝早くから子供達元気なのでなかなか飲めないです😭

• 5月9日
  • ちょこ

ちょこ

旦那さんもお忙しい感じですかね😭
    わたしほぼ働いていないのですが それでも家のことめちゃくちゃ面倒くさいです。。ゆみかさんさぞ大変かと思います😱

そうですよね💦
    何も考えずお酒飲みたいです〜 ご飯作ったと思ったら 明日は何作ろうかな。と次のこと考え始め、、、 頭が忙しいです😇

• 5月9日
  • ゆみか

ゆみか

主人も忙しいですね。なんかお互い育児家事仕事でヘトヘトですね最近、子供の風邪も立て続けで疲れました😭
    いえ育休の時でも家事も掃除もめんどくさくて、、向いてないんだと思います😂でも庭の管理や花の植え替えだけは頑張ってます笑 ご近所さんたちが見物に来て綺麗だと評価してくれるので。評価やお金になることなら頑張れるみたいです笑

私は先ほどからワインを飲んでしまって、さけるチーズとポテチまで食べてしまいました😵😵産後ダイエットとか言って何ヶ月経ったかなぁと、、

• 5月9日
  • ちょこ

ちょこ

それは大変でしたね。。子供が一番辛いはずなのに 心の余裕がなくなってしまいますよね😣
    意外と近所の方ってよく見てますよね😂確かにそこまで言ってくれると 活力になりますね🔥

わー最高ですね💖
    わたしは 晩ご飯少なめにしたのに 結局何か食べたくなって お客様用にとっておいたお菓子を開けてしまいました🤣🤣🤣
    同じくです〜。
    ダイエットしようと思ってファスティングしたら 具合悪くなって生命の危機を感じました😇だれかこの脂肪を持って帰ってください。

• 5月9日
  • ゆみか

ゆみか

そうなんですよー😭
    高熱の風邪、胃腸炎、突発性発疹が3週間のうちにどっときて、私が体調崩してめまいに吐き気に肩こりに辛いです😭
    ですね、庭管理だけはかつりょくあります😂

そうです私も夜ご飯少なくした意味全くなかったです😭
    元々ぽっちゃりしてたのに産後太りで手に負えません笑

• 5月9日
  • ちょこ

ちょこ

なんか胃腸炎流行ってるらしいですね🤨
    ゆみかさんも 無理なさらず お体大事になさってください🙇‍♀️

少なくしても結局食べちゃうんですよね、、 明日からはちゃんと食べることにします🤤
    おしりも下がり気味だし 腰回りのラインも嫌だし、産後は色々と気になります😵
    ゆるっとした服を着て乗り越えます!!笑

• 5月9日
  • ゆみか

ゆみか

胃腸炎これくらいの時期はやるらしぃですね、次は何がくるかとビクビクしてます😭
    ありがとうございます、すみません長々と💦

そうですね、仕方ない面もありますが努力でできることはどうにかしないとですよね😭私ももう少し気を引き締めてダイエット頑張ります!
    お互い無理しない程度に頑張りましょうね(^^)

• 5月9日
  • ちょこ

ちょこ

今の時期なのですね!勝手に 冬とおもってました😲
    わたしも気を付けねばです。
    いえいえ、こちらこそたくさんありがとうございます🙇‍♀️✨

そうですね、お互い無理せずですね😆
    たまには 自分にご褒美を与えながら。。。🌟
    ゆるっと行きましょうね😊

色々とありがとうございました🥰

• 5月9日