※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

30週目で、リトドリンを飲んでいるがお腹が張り、下腹部に引っ張られる感じや膣のちくちく感があります。この痛みの原因は何でしょうか?

30週目です。
28週目からリトドリン飲んでるのですが
今日はさむいからかよくお腹が張ります。
20秒ほどで治まりますが回数がいつもより多いです。
あと、下腹部がすこし突っ張っている感じがします。
痛いと言うより引っ張られている感じ?
この痛みはなんでしょう😣
あと、膀胱というか膣のあたりもたまにちくっとします。

コメント

はじめてのママリ🔰

膣や下腹部あたりがチクッとしたのは私も一昨日あり、こちらで質問したり調べたりしました😩子宮がおっきくなったり靭帯が引っ張られてるとかっぽいです😩❗️
胎動あり、出血なし、激痛でないとかなので様子見てたら治りました😳膣のチクッとしたかんじとかも中期あたりのあるあるっぽいです😩

私もちょこちょこはりますが、尿意や便意が少しでもあると張りやすいです!!
あまりにも回数が多いなら一度電話してみたほうが安心かとおもいます😩❗️

• ぽっぽ

ぽっぽ

生理痛のような痛みではないので大丈夫ですかね😣
    めちゃくちゃ頻尿なのでそれもあるかもですね、、
    横になっているとマシです

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りも、規則的にあるとかなんかやっぱおかしいとかならすぐ連絡してみたほうがいいとおもいます😩❗️

私もめっちゃ頻尿です💦めっちゃ張っておしっこ行きたいってなってトイレ駆け込んでもちょーっとしか出ないし、尿意や便意で張りを引き起こしちゃいがちなので
    面倒ですがちょこちょこトイレいってます😩
    マシな体勢があるなら良かったです🥺私も朝からずっと横になってます笑

• 5月9日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

陣痛カウンターで測ってみてますが
    間隔はバラバラで横になっていると間は長めになります!

私もそのタイプです😣

• 5月9日
miiちゃん

わたしも今日こんなどんより天気だし、寒いのでよく張ります💦💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

やっぱ天気とか気温関係あるんでしょうか💦💦

• 5月9日
  • miiちゃん

miiちゃん

大人しくしてるので、余計張りが気になるかもです💦明日検診なので、ゆっくり過ごそうと思います!

• 5月9日