※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あママ
その他の疑問

浜松市で七五三の写真を撮りたいと思っています。料金プランが複雑でよ…

浜松市で七五三の写真を撮りたいと思っています。
料金プランが複雑でよくわかりません。

1、安くて良心的
データもらえる(アルバム買わなくても)

でおすすめとともに
大体いくらだったか教えて貰いたいです。
アルバムやオプション等もわかる方は教えてほしいです。

2、男の子は3,5歳が主流なのでしょうか?
みなさん何歳で撮影してるか教えて欲しいです。
息子は早生まれなのでそれを踏まえてもらえると。。

下の子とは2歳3ヶ月差予定で
学年は3つ離れるのですが一緒に撮影した方がいいとかありますか?

よろしくお願いします。

コメント

りんご

スタジオアリスで撮りました😚

女の子ですが、、早生まれなので、3歳になってからにしました❗️
うちも2歳3ヶ月差です。

2歳のうち(3歳の学年)も考えましたが、下の子が生まれてすぐだったので、やめました。
私もお宮参りと七五三一緒にやれば楽じゃんって思ってましたが、その頃は実際はとてもじゃないけど無理でした😂😂

はじめてのママリ🔰

浜松ですので個人のおしゃれなスタジオでデーターだけプランみたいなのがたくさん有ります。

アリスとかのチェーン店は何かと割高になるみたいです。

静岡中部住みですが、周りを見ると3はやらなかった、、という子もいます。

私は3.5とやりましたが、お参りには行かず写真だけにしました。

ちんちくりん

グラムエイトやボンフルールファミは可愛くて個人的にオススメです。
被布や袴着るものによると思いますがデータだけだと4〜6万ぐらいだと思います。
男の子は5歳でやるのが主流ですが、私は3歳で被布を着せたかったので3歳でもやりました。

はじめてのママリ🔰

私は息子の3歳の写真を残したくて3歳児でやりました!
駅前のボンフルールファミで撮りました😊
平日撮影&おでかけコースで、写真は1枚大きく現像&データ60枚?で8万円くらいでしたよ!