※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがり
妊活

クロミッド治療後、切り替え注射を受けた方がhcg注射をする日程を確認しました。切り替え注射はhcg注射でしょうか?

クロミッドを飲み終えて昨日クリニックに行って卵胞チェックしてもらいました。そして今日またクリニックに行って切り替えの注射をしました。その時に聞けばよかったんですけどこの注射はどのような注射なんでしょうか?
18日20日22日にタイミングをとってくださいと言われました。よく聞くhcg注射なんでしょうか?

コメント

となりのトトロ

排卵させる注射じゃないでしょうか(^_^)?

• かがり

かがり

排卵させる注射なんでしょうか(^ ^)
    近々排卵するってことなんですかね(*≧v≦*)

• 11月18日
  • となりのトトロ

となりのトトロ

確か注射打ってから24時間~36時間の間に排卵が促されると聞いた事があります。
    肺胞は何cm育ってるとか言われませんでしたか?

• 11月18日
  • かがり

かがり

参考になります(^ ^)
    昨日みてもらったら14ミリでした!
    ネットで調べるとまだ小さいのかな⁉︎と思うんですけど初めてなのでよくわからないんです(><)

• 11月18日
  • となりのトトロ

となりのトトロ

ちょっとまだ小さいかもしれませんね(>o<)1日で大きくなる場合もあるみたいですが(>_<)
    タイミングとって下さいって事はきっと排卵させる注射だと思いますよ(^_^)
    違ってたらごめんなさいm(__)m

• 11月18日
  • かがり

かがり

急に育つ時もあるんですね(*^^*)
    いえいえ!教えていただきありがとうございました(*≧v≦*)

• 11月18日