※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4日 朝から嘔吐お昼すぎにはおさまり水分も食事も取れる4日から6日まで…

4日 朝から嘔吐お昼すぎにはおさまり水分も食事も取れる
4日から6日まで下痢をしていました。
熱は37.2までしかでてません。
その後私がうつってしまい昨日やっと動けるようになりました😅

皆さんなら病院に行きますか?
今までは鼻炎でしか病院に行ったことがなく本格的な風邪が初めてでどうしたらいいか全く分かりません🙇🏻‍♀️

今回の風邪をひく2日前に病院に行って居たのですがその時にもらったのかな?と思います。

今現在息子に症状はありません

是非アドバイスください!!
今の体力、精神的に自信が全くないので優しくご意見ください🙇🏻‍♀️

コメント