※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
お仕事

朝、会社行く準備中に鞄に麦茶こぼされイライラ。急いで乾かし、保育園へのいたずらに不満。なんでイライラするのか疑問。逃げたい気持ち。

会社にも遅刻、むしろ今日は行けなさそうです。朝から会社行く鞄に麦茶こぼされてイライラ。
パソコンも入ってるのに。
急いで全て取り出し乾かしました。
そんないたずらするなら保育園行きなさいよ。

なんで朝からイライラしないといけないの?

郵送するのだってあるんだけど。
なんで私の邪魔ばかりするの?

昨日からイライラさせられてばっかり。

疲れた💦

どこかに逃げたい。

コメント

きゅーちゃん

中身は無事でしたか?
私は家出る直前におならしたら💩出ちゃったって朝からシャワー&服の浸け置き、保育園着く直前に子供がリュックの中身を玄関に置いてきた発言されてHP 0で腰が抜けました😱
子供ってなんなんですかね
色々気にして防いだつもりでも予想外のハプニングばっかりでほんと神経削られますよねー😰
わざとじゃないと言い聞かせつつでっっっっかいため息でました😮‍💨
月曜日からおつかれさまでした🥹

  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    なんとか無事でした。

    きゅーちゃんさんも朝からお疲れ様でした🙏
    神経削れる一方です。
    さっきもおしっこはトイレですると分かってるはずなのにフローリングでされて文句いいながらも掃除しました。

    本当勘弁してくれと思います💦

    • 5月9日