※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

AさんがBさんにお下がりをあげている姿に複雑な気持ちになった。気持ち切り替える方法は?

同じ職場の方が、何人かいます。
その中のAさんの子が少し年上で、私とBさんの子が同じくらいです。AさんはBさんだけにお下がりをあげている姿を目の前で見てしまいました…しかもいっぱい…欲しかったわけじゃないけど、何か複雑な気持ちになってしまいました。。。

どうしたら気持ち切り替えられますか??

コメント

ママリ

私はもうこれ以上産む予定はないのでおさがりをあげる側ですが、自分から進んで友達とかにおさがりあげようか??とかは聞かず、おさがり欲しいって言ってきた人にあげてます🤔人によってはおさがり嫌な人もいるだろうし、要らないけど断れない人もいると思うので💦

BさんもAさんにおさがり欲しいって言ったから、Aさんもあげただけじゃないんですか😄!?
ママリさんも欲しいって言ってたのに、その状況ならモヤモヤしますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

AさんがBさんにあげようか?といった時、たまたまそこに私もいて、うちもお下がり募集中ですと横で言ったことはありましたが…Aさんには本気に取られていなかったみたいです。。

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

そういうやり取りが以前あったならモヤモヤしますね💦
    Aさんもなんか目の前でそういうことするって意地悪な方ですね、私ならちょっと距離置いちゃいそうです✋😅

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

付き合っている以上はそういうのこっそり渡して欲しいですよね😅
目の前だと仲間外れされた感ありますし、なんかモヤモヤします😶‍🌫️
私の職場でもそういう子いますよ。職場で仲良くしてるぐらいで友人とはまた感覚が違うので職場での付き合いだと思って気にしないようにするとかですかね😭
仲良くなりすぎたらまた付き合い大変ですよね〜‼︎