※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

皆さんの通っている小児科さんは、熱や風邪症状があるときは、抗原検査…

皆さんの通っている小児科さんは、熱や風邪症状があるときは、抗原検査やPCR検査はしてくれますか?

前に通っていた小児科さんは、抗原検査は必ずしてから病院に入っていました。
今通い始めた小児科さんは、周りにコロナが出ていなければしなくてもいい、という感じで。

その2箇所しか知らないので、他のところはどうかなと。

コメント

deleted user

前にママ友とこういう話になったんですが、私が通う小児科は微熱でも抗原検査受けさせて貰えます!他は周りにコロナ感染者がいなければしない所の方が多かったです!

deleted user

採血されます