※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママはセラピスト
子育て・グッズ

鼻づまりが続いていて、鼻水も出ています。保育園前に受診した方がいいでしょうか?

【至急🙏】保育園行く前に受診するべき?

3日ほど前から鼻づまりがあります。
夜間ちょっと眠りにくさがあるけど、熱など他の症状はありませんでした。
今朝は鼻づまりが少しひどく、鼻水もあります。
お昼までの慣らし保育が終わってから受診するつもりでしたが、登園前に受診した方がいいでしょうか?

先輩ママさん教えてください🙇

コメント

ぴぴぴ

お昼までなら病院受診してから行くとすぐお迎えになるだろうし今日は保育園は休んで病院行くか、鼻水ひどくても登園可能で機嫌は良さそうなら終わってから受診しますかね🤗

  • ママはセラピスト

    ママはセラピスト

    朝のお忙しい時にありがとうございました✨
    登園可能かの判断も兼ねて、受診後に登園することにしました。
    すぐお迎え行かないといけませんが(^^;

    • 5月9日
コナン

お昼までに帰ってくるなら、帰宅後いきます!

  • ママはセラピスト

    ママはセラピスト

    登園していいかどうかも不安だったので、先に受診することにしました💦
    朝のお忙しい時にありがとうございました🙏✨

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

わたしなら心配なので一旦受診します🥺
そのまま保育園で菌もらって悪化してしまったら嫌なので🥲

  • ママはセラピスト

    ママはセラピスト

    菌もらって悪化もありえますよね💦
    うちが園に迷惑かけないかしら…も不安だったので、先に受診することにしました。
    朝のお忙しい時にありがとうございました✨

    • 5月9日
ありす

昼までなら終わってから行きます🙆‍♀️

  • ママはセラピスト

    ママはセラピスト

    朝のお忙しい時にありがとうございました✨
    結局先に行ってきました🤣

    • 5月9日
孔雀🦚

慣らしで自分が仕事してなかったら、休ませて病院行きます。

  • ママはセラピスト

    ママはセラピスト

    慣らしがうまく進んでないのでなるべく行かせたくて…
    受診してから登園することにしました(>_<)
    朝のお忙しい時にありがとうございました✨

    • 5月9日