※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

去年から生理痛が重くなり日常生活に支障をきたしています。生理じゃな…

去年から生理痛が重くなり日常生活に支障をきたしています。
生理じゃない日もずっと腹痛があり毎日痛み止めを飲んでます。検査したらお腹に水がたまっていてそれが痛みの原因と言われましたが毎月こうなるし体調が良くないです。前はこんな事ありませんでした。転職してから体がおかしくなりました。仕事のストレスとかも関係ありますかね?
今はピルを飲み効果が出るまで様子をみています。会社も一日同じ場所に立って仕事するのですが体調が悪くて休みがちになっています。
腹痛で立ってられないのと薬の副作用で調子が悪いです。。会社には休みがちになる理由を話しました。仕事が合わなくて体調崩しているのか色々考えてしまいます。関係ありますかね?正直仕事の環境はわたしには合わないと感じてはいました。

コメント