※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お金・保険

フェニックスリゾートの1万分ギフトは現金化できず、主にレストランやゴルフ場、買い物店で利用可能。日帰り温泉も利用可能か。宿泊は希望なし。他におすすめがあれば教えてください。

フェニックスリゾートの1万分ギフトを頂き
使わないから換金しようとしたら
主流でないので現金化出来ず💦
使うしかなくて

やはりレストランやゴルフ場の
ちょっとした買い物店しか
需要無いですかね?
温泉もあるみたいですが
日帰り温泉とかで使えますか?

ちなみに宿泊は希望してません。
夜間プールも子供居たりするため
温泉かレストランか買い物か
他に何かあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

メルカリとかどうでしょうか?
ぱっと見た感じ5000円が3750円で売れてましたよ😊👌🏻

まりぞー

宮崎在住です🥺

めちゃくちゃほしいです😂
私だったら温泉に使うかなーと思いますが、日帰りでシェラトン行った事ないので分からないですもんね😅

はじめてのママリ🔰

私だったらメルカリで相場みて売ります!少しでもお金にして欲しい物買いたいです!