※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子が泣き声が甲高くなり、吐き戻しもあった。原因が眠さや痛みなのか気になる。同じ経験をされた方いますか?

赤ちゃんの甲高い声での泣き方について。
生後1ヶ月半の息子についてですが
明け方に授乳後、寝ている息子にゲップをさせようと
縦抱きにしたところ、上手くゲップが出ず何度か体勢を
変えていたら聞いたこともないような甲高い声で
泣かれました。その後少し吐き戻しがありました💦
初めてそんな泣き方をされて驚きました。
その後は何事もなかったようにすやすや寝ています…。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか😥?
ただ、眠たかったのか何処かで痛かったのかもしくは
違う事が原因なのか知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも甲高い声で泣くことありますよー!

はじめてのママリ🔰

上手くゲップが出せなくて苦しかったのかもですね。
いつもと変わりないなら大丈夫ですよ。