※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児mama
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘のためのおんぶ紐を探しています。アップリカの抱っこ紐は肩にフィットせず、汚れや毛玉がつきやすいです。新しいおんぶ紐のオススメはありますか?

生後6ヶ月の娘がいます。

1ヶ月からアップリカの抱っこ紐を使ってます。

汚れないようにハンガーにかけておくのですが、すぐにホコリや毛玉がつきます。

なかなか取れません。

それにおんぶした時に肩がなんだかフィットしないというか違和感があります。

なので新しいおんぶ紐を買おうかなと思っているのですが、どういうやつがいいかわかりません💦

オススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アップリカのコアラ🐨使用してます!
あたしはハンガーでなくてカゴにぶち込みます😅
毛玉などはまだです😊
おんぶはまだ使用してないです😅

  • 4児mama

    4児mama

    返事遅れてすみません😭

    そうなんですね!
    毛玉つかないんですね。

    私はメッシュのところとかに汚れがすごいついてしまい気になって😔

    • 5月11日