※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那のセンスが壊滅的で無理です、服もこれがおしゃれ!と言い張りウサギ…

旦那のセンスが壊滅的で無理です、
服もこれがおしゃれ!と言い張りウサギのTシャツに変なズボン履いたりします。
刈り上げない短髪にするといい田舎の中学生みたいな髪型になって帰ってきました。
次は金髪にすると言い張っていてほんとに無理です
似合うわけないし気持ち悪いし隣なんて歩けないです

コメント

ままっこままっこ

ウサギのTシャツといえばキャンプ用品で有名なDODとかありますけど、そういったのとは違うんですかね?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオセブンの中でも特にダサいうさぎのTシャツです。
    パジャマにしか見えないです

• 5月9日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

スタジオセブンだったらまだ可愛い服あったでしょうに…😅(私は着ませんが)
    パジャマはきついです🤣🤣

• 5月9日
🍒

田舎の中学生みたいな髪型が全く連想できないですが、
ウサギのTシャツだとか変なズボンだとかは勘弁ですね😹😹
前頭金髪より、メッシュから試してみたらーとか軽く言ってみたらどうでしょう😅
お洋服は質問主さんが勝手に買ってあげてコーデ組むとかも無理なんでしょうか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ざんばらな短髪です😂
    メッシュは前にやっていてどうしてもきかないんです、、

• 5月9日

私の元旦那もセンス無くて恥ずかしかったです。隣歩きたくなかったです😂

効果あるか分からないですが…

旦那様のファッションは全く触れずに、
テレビなどで主様が好きなファッションやヘアスタイルが出てきたら、
「この服カッコイイ!」とか「この髪オシャレ!」とか「(旦那様)に似合いそう!」とか、しつこい位べた褒めしてみてはどうですか?😂

たまにイオンで壊滅的なファッションをしている男性いますが、そういう方って独自のこだわり強いイメージなので、本人を否定するよりも他を褒めた方が効果的!と以前何かで見ました🤣