※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

3人目妊娠中で、旦那が結婚式と2次会に行き、コロナ感染を心配しています。旦那の無注意で感染したくないと悩んでいます。帰宅時の対応について相談しています。

3人目妊娠中で、旦那は結婚式と2次会に行きました。

愚痴になってしまいます。
現在妊娠7ヶ月に入る3人目妊娠中の者です❗️
つわりが6ヶ月頃まで続き、最近になってやっとまともな食事ができるようになりました。

旦那には家事、育児ほとんどやってもらっていてすごく感謝しています。

だから、たまに遊びに行ったりとかは全然かまわないと思ってるんですが、コロナになりそうな事はしてほしくないのが正直なところです😅

今日友達の結婚式に行ってるんですが、明日も仕事だし子供も幼稚園あるから遅くならないようにするって言って出かけたんですが、まだ帰ってきません。旦那の友達のインスタのストーリーで2次会はカラオケ(ノーマスクで酒飲みながら皆んなと至近距離)みたいです。

いや、別に2次会行くなとも言ってないし、楽しんでねとは思いますが、なぜカラオケで歌ってない時もノーマスクで普段住んでるとこバラバラの人達と至近距離で騒いでんだコイツ❓ってなりました。

私は心が狭いんでしょうか?😮‍💨💦

コロナにだけは妊娠中絶対なりたくないんです(神経質とか思う方はスルーしてください)❗️

今まで気をつけてきたのに旦那の不注意でコロナとかになるのは本当嫌です😭

皆さんだったら旦那が帰ってきた時どんな態度で迎えますか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります
我が家も本日飲みに出かけていて
今のところ毎週行ってます。
コロナになりたくないのも
すごく分かります。
なのでめっちゃ文句言いましたが
ごめんしか言わないので
こいつはロボットか何かか?と
怒ってる最中です

私は無視です。
先日も家のことなんもせず
育児もノータッチで
会社の事務員と飲みに出かけてたので
そっからずっと無視してます😅

パスタ

それは腹立ちますね。コロナ、妊娠後期はハイリスクになりますし、子供たちも小さいので気をつけて欲しいですよね。
ちなみに私は安定期入る頃に小学校でコロナがはやり学級閉鎖し、息子も陽性、そこから家族全員コロナに罹りましたが、一応全員軽症の部類で済みました。

はじめてのママリ🔰

結婚式は断れないかもしれませんが二次会はお断りして帰ってきても良いんじゃないでしょうか!?
みっちゃんさんが妊娠中なのもありますしお子様も小さいですし私だったら凄く怒ります🤔

帰ってきたらきっと無視しますね😂触らないで!とか言ってしまいますきっと😂