※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riro21
妊娠・出産

生理予定日10日後に検査薬で薄い線が出た。症状もある。再検査か病院か悩んでいる。あなたならどうしますか?

生理予定日10日後に検査薬をつかって、薄い線がでました。
おりもの、眠気、だるさ、倦怠感はあります。
1週間後にもう一度検査薬をつかうか、病院に行くか悩んでいます。

みなさんなら、どうされますか??

コメント

kankana ★

陽性っぽいですね✨
おめでとうございます~😍😍
あたしならば1週間後にまた検査薬しますね少し待ちます!

• riro21

riro21

ありがとうございます。
    自分の中で、妊娠してるかも!と思って、検査薬1回用を買っていたので、少し後悔しています。

• 11月18日
ぽんこ

おめでとうございます!
生理予定日2週間すぎたら病院いきます!

• riro21

riro21

ありがとうございます。
    来週あたりに病院に行くか、もう一度検査して自分のモヤモヤを晴らして行くか悩んでいました。

• 11月18日
トコ

あまり早く病院に行くと、まだ尿検査でもエコーでも判断できないことがあります!
なので、時間を置いてから検査薬で試した方がいいですよ(^_^*)

あと、検査薬で陽性が出たとしても、こちらもまたあまり早すぎると病院でもまだ判断が微妙な時期だったりします。

病院に行くのはあまり急がない方が、お財布に優しいですよ✨
(保険が効かないため初診料含め5000〜1万円ほどかかります!

• riro21

riro21

ありがとうございます。
    初診料高いですよね。
    ちゃんと確認できる週数の方が、病院に行ってからもモヤモヤしなくて済みますね。

• 11月18日

私も最初薄い線だったので1週間後にまた検査薬を使い濃い線を確認してから病院に行きました。それでも早かったみたいで胎嚢は確認出来ませんでした!

• riro21

riro21

ありがとうございます。
    自分の中で、妊娠してるかも!と思っていたので、薄い反応に少しガッカリ…
    急いで病院に行っても、確認できなかったり不安が増えるので、もう一度検査薬買ってこようかと思っています。

• 11月18日