※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

ストレスでどうにかなりそう。娘は明日保育園なのに22:30にやっと寝た。…

ストレスでどうにかなりそう。
娘は明日保育園なのに22:30にやっと寝た。
旦那は旦那で、今日一日趣味やら義実家で一人のんびり過ごしてきたくせに娘が寝ないだけで声を荒げるし。

旦那が、帰ってきて私の機嫌が悪いことを知ってか、買い物行ってるの知ってるくせにマックテイクアウトしようとか言うし。
そんなこと言うなら生活費くれ。

実家に帰りたい。ストレスで寝れない。明日フルタイムで仕事なのに

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って、能天気ですよね😮‍💨

発言も行動もイラつかせる天才だなーって思います💦

おり

寝かしつけってただでさえ本当にストレス溜まりますよね😖明日早いんだから早く寝てよ!って🥲

私も少し強く娘に叱ったり、感情的になって もー! みたいになることありますが、それって子供とずっと向き合って家事育児しつけなどもしながら四六時中一緒に生活しているからであって、子供と離れてリフレッシュしてきた夫が子供が寝ないだけで子供にあたりが強かったらブチギレると思います✊💢

イライラすると眠れませんよね🥲🥲