※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはもし離婚したら再婚したいですか?私含め私の周りの友達のほとん…

皆さんはもし離婚したら再婚したいですか??

私含め私の周りの友達のほとんどは再婚って
虐待とか多いし、自分の子供じゃない子本気で愛すのって難しいよね
って思ってたんですが、


ある1人のママ友は
もし離婚しても再婚したい!
子供1人で育てる自信がないから!
って言ってて、

へぇーそういう考えの人もいるんだー
って新鮮でした!


みなさんは再婚したい派ですか?
再婚せず子供はシングルで育てていく派ですか?

いいね!でお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

再婚派!!!!!!💑

はじめてのママリ🔰

シングル派!!!!🙎‍♀️

はじめてのママリ🔰

子供が成人したら再婚OK派💑