※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

1週間前の検診で子宮口が閉じていたが、トイレで水分が出た。破水か尿漏れか不明。症状は一度きり。胎動は激しい。

破水について
1週間前の検診の時に子宮?の入り口も後ろにあってカチカチ、、子宮口0せんちと言われました。
今日トイレに行った時に尿漏れ?なのか破水?なのかわからない水分が100ミリ程度出た気がします。
そんなに1週間で変わるものかと不思議に思って質問させていただきます。
トイレに行った時が今日の14時で22時半時点で尿漏れ?のような症状は一度きりです。
胎動はむしろいつもより激しいなと感じていますが、、、

コメント

deleted user

徐々に子宮口が開いてゆっくり出産準備が進む人と、
急に準備完了!までいっきに行く人と体質なので1週間もあれば全然状況が変わってるのはあり得ますよー!!

はじめてのママリ

1.5センチでも破水しました!
胎動も別に落ち着いているわけでもなかったですね、、
心配なら病院電話した方がいいと思います!!もし、尿漏れならそれはそれで安心すると思うので😖

mc

ぜひ病院に電話してみてください!
私も破水?と思って受診し、結果尿漏れでしたが💦
赤ちゃんになにかあってからでは遅いので!!!

まみ

明日の検診を今日にしてもらって病院に行ったら大丈夫でした、皆さんありがとうございます🥲❤️