※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

GWや母の日は家族の風邪で予定がキャンセル。息子からの誕生日メッセージで喜ぶも、ストレスが溜まり弱っている。心温まるお話を聞きたい。

みなさま毎日お疲れ様です!
GW、母の日、どう過ごされましたか?☺️

私は今日、誕生日でもあります。
しかしここ数日、息子と夫が風邪を引き、いつもと変わらずワンオペの日々でした…🥲
もちろん夫からは何もなく笑
でも息子は初めて、「ママ、おたんじょうびおめでとう」と言ってくれた(言わせた)ので、それだけでとっても嬉しい日になりました😂❤️

ただ、GWの予定はほぼ無くなり行きたかったところには行けず、ワンオペのストレスだけが積もり積もって弱ってます笑

良かったらみなさんどうお過ごしだったか、心温まるお話が聞きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます☺️🎊とっても素敵な息子くん。よねさんの味方ですね😁

deleted user

夫婦ともに土日も仕事で、娘にはいつも寂しい思いをさせていました🥺(週6幼稚園、日曜は実家)

今回GW中の祝日は幼稚園がお休み、母も全部は休みが取れなかったので、私が休みをもらいました🤗

5/3は幼稚園のお友達とママさんと4人で近くの大きな公園に行きました☺️
同じクラスだった仲良しのお友達で、発表会でやったダンスも二人で披露してくれました🥲💗

5/4は娘と二人で隣の県のテーマパーク的な所へ行ってきました🥰激混みでしたが、動物に餌やりもたくさん出来たし、シルバニアのエリアにも入れてとても楽しかったです💗

5/5は私が仕事のため、母と娘二人で、近くの小さな遊園地に行ったようです🤗
フリーパス買ってくれてたくさん乗り物に乗れたみたいです😍

金土と幼稚園に行ったので、今日は実家でゆっくり過ごしていたらしいですが、娘にとって充実したGWだったと思います😌