※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
ファッション・コスメ

1才の娘の水着を買いたいのですが…ビキニタイプ👙とワンピースタイプ👗ど…

1才の娘の水着を買いたいのですが…ビキニタイプ👙とワンピースタイプ👗どちらが使いやすいですか?
保育園用と家族でプール用です。

コメント

レモネード🍋

園によりますが、保育園はビキニ❌のところあると思います😅
なのでワンピースタイプかな。ビキニ可愛いですけどね😊

• ライナー

ライナー

NGもあるんですね!
    一応指定はないです。ビキニかわいいですよね😂

• 5月8日
はじめてのママリ

オムツのことがあるので、絶対ビキニです😭ワンピースの人どうしてるんだろと思っちゃいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにうちの保育園はビキニも大丈夫です🙆‍♀️

• 5月8日
  • ライナー

ライナー

そうなんですよね💦ビキニというよりセパレートタイプのほうが着脱が楽なのかなと思ってしまって😓

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着脱は絶対楽です。ビキニは超絶かわいい😍
    でも何だかんだ日焼けを気にしてセパレートの長袖に落ち着いています。あまり可愛くないんですけど(笑)。

• 5月8日
  • ライナー

ライナー

そうなんですね😂我が家も結局息子のお古のセパレートになりそうです笑

• 5月9日
ママリ

トイレ行かない年齢ならワンピースのほうが楽です!一度で脱げるし。一歳なら水遊びも短時間だから途中でオムツ替えることもないので。
3歳以降だとトイレ行くと思うのでセパレートのほうが使いやすかったです。

• ライナー

ライナー

コメントありがとうございます!

3歳くらいになると自分の好きなものしか着なくなるので今しか親がかわいいと思ったもの着せれなくなると思うと悩みます😂

• 5月9日