※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊娠・出産

高温期14日目でフライング陽性反応が出ていますが、薄いですか?悪阻がなく不安です。基礎体温は安定しています。悪阻がなかった方の経験やサプリの飲み始め時期について知りたいです。

本日、高温期14日目です。
高温期12日からフライング、陽性反応出てるのですが薄いでしょうか?
先月に化学流産になっていて初診まで不安です…(その前に稽留流産もなってます)

逆転現象?してる方をよく見かけるのですがこれくらいでも大丈夫なのでしょうか?
先月化学流産になったときと同じように、悪阻がほとんどなく妊娠してるという実感があまりないです(T_T)

出血などもなく、基礎体温は高温期のまま安定はしています。
このように悪阻がなかった方どう過ごされてましたか(T_T)?
またサプリなど飲んでた方はどれくらいから飲み始めましたか?

ドゥーテスト上が高温期13日
下が高温期14日目です。

コメント

ママリ

十分濃いので大丈夫だと思います☺️

• まいん

まいん

ありがとうございます(T_T)
    なるべくストレス抱えないように過ごしたいと思います😌

• 5月8日
あーちゃんママ🧸

バッチリ濃くなってますね🥰
悪阻がない方もいらっしゃいますし(実母は2人産んで2人とも悪阻が無かったのでいつも通り過ごしてたそうです!)、
お腹の中にいる赤ちゃんを信じてあげてください☺️
身体冷なさないようにお過ごしくださいね👶🏻💕

• まいん

まいん

ありがとうございます!
    1人目の時も、初期流産の時も結構悪阻あったので今回、生理痛のような下腹部痛もあり不安で💦
    赤ちゃん信じて過ごしたいと思います😌

• 5月8日