※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
お出かけ

昨日ディズニーランドに行ってきました。10時半からのスタートで、早め…

昨日ディズニーランドに行ってきました。
10時半からのスタートで、早めに出たものの電車を間違えて11頃に入場スタート!
娘は今まで行きたがらず初めて行きました。私は5回目です。
最初にリトルグリーンメン?のお餅を買いました。→アリスのティパーティに乗り→ホーンテッドマンション→船?→ターキーとビールで休憩→ビックサンダーマウンテン→昼のパレード→カリブの海賊→ポップコーン→グーフィーとミニーのおうち→ポテトとジュースで休憩→夕方のパレードを軽く見る→白雪姫と写真→お土産を買う→スペースマウンテン怖すぎて娘が震える→プーさんのハニーハント→夜のパレード→イッツアスモールワールド→帰宅しようとしたら花火が!!
→お土産見ようとしたらお土産屋さん大混乱→お土産断念して出たら横にお土産屋さんがあることに気づいてお土産を買う→21時5分の電車に乗り帰宅にセーフ!!

こんな感じですがどうでしょうか?
皆さんのスケジュールも教えたください。
娘が食事をとりたがらず、めっちゃ疲れました!!
夕飯は帰宅してから食べました。
食事のタイミングなど教えてください。

コメント

ママ

最近だと、娘が1歳の誕生日に行きました☺️🎂

下のを乗りました。
・カリブの海賊
・ウェスタンリバー鉄道
・ジャングルクルーズ
・イッツアスモールワールド
・プーさんのハニーハント
・トューンタウン内でカメラマンの撮影

元々、乗り物が苦手なのでアトラクションはそこまで興味がなく、ディズニーの世界観を楽しみながらぶらぶら散歩するのが好きです✨パレードはしっかり見ます☺️
外で食べるものは並ぶので、チュロス、ポップコーン、チキンのみいつも買っています。事前にレストランは予約して、お土産は、朝と昼間のショーの合間に買います。家からランドまで1時間掛からないですが、帰りの電車は混んで疲れるので必ず泊まります✨
今後も毎年行くつもりです❤️

ママリ

わ〜盛り沢山ですね!

我が家は、遠方の為、前後がホテル泊なので、オープンから14時過ぎまでと、18時頃からラストまでインパークします。

食事は11時前くらい。
夜はホテルで取ってからか、パークで取るなら混雑を避けるため17時前に。

お土産は夕方までに買うか、ほとんどオンラインショッピングにしちゃってます。

ワゴン系も午後になればなるほど混むので、午前中の空いてるタイミングで購入して、ジップロックに入れたりしてます。

1日だけならきちんとした食事が取れなくても、お腹が満たされればいいと思ってるので、各自好きなものを飲み食いする感じです。

アトラクションは、アプリで待ち時間を見ながら、待ち時間の少ないものに乗るので、そんなに沢山は乗っていません。