※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
ファッション・コスメ

ハイブランドの時計に詳しい方教えてください。レディースで探してます…

ハイブランドの時計に詳しい方教えてください。
レディースで探してます。
ロレックスやエルメス、オメガ、タグホイヤー、カルティエ、ウブロ等々、将来的に高値で売れるとすれば、、なんだと思いますか??
(カルティエは諸事情?で購入除外なんですけど、、)
60万前後でないかなーと。
今ブランド品て値上がりしてるんですよね。


投資目的とかじゃなくて時計は欲しいんですが😅
0.3カラットの婚約指輪も、買った時高かろうが、売る時は購入時の1割が相場… 石のクオリティ上げるより時計買っといた方がよかったわ!!と、、いうことがありまして笑
高い買い物なら、この先何かあれば売れる物の方が安心なので…

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

断然ロレックスじゃないですかね!
中古なのに新品よりも高く売られていたりしますし😟
旦那も、旦那の周りの人も将来の為?にROLEX買ってます👏

HUBLOTとBVLGARIの時計もありますが、やっぱり断然ROLEXの方が価値あるみたいですー!

  • ママママ

    ママママ

    ありがとうございます!!
    やはりロレックス…資産となるわけですね。
    ロレックスの中から予算内で探した方がよさそうですね😊❤️

    • 5月8日
deleted user

買取の仕事してましたがロレックス以外の選択肢ないです🤣

  • ママママ

    ママママ

    おおお〜買取り経験の方!!やはりロレックスですかぁー!
    ならロレックスで予算内で探した方が良さそうですね!
    婚約指輪なんてホント要らんかったー😂

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ロレックスなら100万ぐらいの買えたらいいかなーと思います!

    • 5月8日
  • ママママ

    ママママ

    今ネットで見てましたが、ロレックスってこんな高かったっけ〜と笑
    このご時世でなければ海外で買えたらなーと思いますねー💦
    100万…うーーーーーん笑

    • 5月8日
  • ママママ

    ママママ

    77万台見つけました!笑 ダイヤがたくさんついたものは似合わないし…
    とはいえロレックス付けるなら、今の、「息子を追いかけられるか」を重視したファッションを考え直さなければいけません🤣
    もういい歳なんで今年中にはロレックス付けられるようにします笑

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時計についてるダイヤは正直価値ないです!
    モデル重視でその中でも新旧でデザインが多少異なったりもするので吟味してください😂

    • 5月8日
deleted user

ロレックスのデイトナの白を8年前に100万で買いました!
今買取額700万程と先日言われたばかりです👏
ロレックス買うならデイトナ一択ですよ😊✨

  • ママママ

    ママママ

    うっそぉーーーー!!!!!!
    うわーん頑張って買う!!
    息子と頑張る😭
    デイトナっていうのがあるんですね〜…何種類かあるのかな…調べますっ笑

    • 5月10日
  • ママママ

    ママママ

    いやいや、ググって見ましたが中古でもデイトナ買えませーん🤣
    え〜と…100万円なら今なら何でしょうか…笑

    • 5月10日