※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊ぶ小学生兄弟について相談です。親がいないで遊ばせても大丈夫でしょうか?兄弟は虫を捕まえては見せてくるが、構うのが嫌で早々に退散しました。

公園の近所に住んでる小学生兄弟が二人だけで公園に。
親は安心して、二人だけで遊ばせるのでしょうか?
もう小学生なら親なしで遊びますよね💦??
低学年かと思います。

その兄弟は寂しいのか分かりませんが、やたら捕まえた虫を見せてくるので、構うのも嫌で早々と退散しました😂
他の家族が来てた時もその親に虫を見せてました。凄いとか言われたいのでしょうが興味ないし、ふーんとだけ言っても何度も虫を見せてきました‥

コメント

姉妹ママ(22)

もしかしたら親がそんなに構ってあげないんでしょうかね😿💦どういう状況かあまり分かりませんが…私は上の子と公園行くと子供だけで遊んでいる子居ますが構ってはあげます☺️🤏少しですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構ってほしいオーラはありましたね!なんか私にはオーラがみえました🔮笑

はじめは、もう一組の家族の子供だと思ってたら家族が帰っちゃった後でも遊んでいたので違うんだ!と逆にビックリしました😅距離が近いんでしょうね〜💦

• 5月8日
りーつ

小学生2人なら親なしで遊ばせますね。
寂しいのかわかりませんが、少しは相手しますよ^ ^
同じ年齢の子も持つ親ですので^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは走って遊んでるのに、んっんっと言って虫を見せてくるんです〜。気が付かないフリで目の前走り去りました~💨笑

• 5月8日
YY

小学生なら低学年でも子供だけで遊びに行きますね😊!

私も、ふーんで終わると思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふーんさえも言いたくなかったです!笑
    トカゲはやっはやっ!と話しかけてほしいオーラ出てたので帰るよ〜と娘を促して帰りました!笑

雰囲気がもう構ってほしいオーラ出てましたね‥

• 5月8日
yunon🌏

私ならふーんも言わないですね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

構ってほしいオーラの子供に構いたくないですよね🙂

• 5月8日
ママリ

小学生なら親はついていきませんね。
でも小学生なら、周りの大人に話しかけたりもしない年齢だと思います🤔
まぁ、小一のこの時期なら、まだ園児と変わらないので、話しかけてくるかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雰囲気が独特でしたね‥人懐っこいわけでもないし、アピールがすごいかんじ‥。

小学生だから放置子ってわけでもなさそうですよね😂

• 5月8日
ジャンジャン🐻

うちも1.2年ですけど地区内の公園には子供たちだけで行ってますよ😅
知らない親にはあまり声かけない正確なのでそういうことはしませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生だと親なしですよね😅
    いたとしてもあの子の親なら見てなさそうな感じですが💦💦

• 5月8日