※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊こま🌊
雑談・つぶやき

今日で旦那の長期連休終わりか〜😭テレワークも終わっちゃうし旦那が毎日…

今日で旦那の長期連休終わりか〜😭

テレワークも終わっちゃうし旦那が毎日会社に行っちゃうの寂しい😭
毎日いたらいたで鬱陶しくもあるけど😇

雨の日自転車で通勤するの大変だろうし旦那が自転車乗る時間だけ世界いつも晴れてくれ🌞

コメント

みみ♡

わかるよ~😭😭😭
旦那が長期いるとイラつく事もあるし、部屋は汚いし、子供達の生活リズムは崩れまくりだけどやっぱりいないと寂しい🤣

そしてシンプルに毎日ワンオペに戻るのが嫌🤣

月曜から雨ばっかりだよね😱
旦那も自転車だから雨だとバス通勤にしないとで普段より早く出て遅く帰ってくる……休み明けからハードだよね😭😭😭
こまちゃん息子くん新生児だしまだまだ人手欲しい時期よね😭

• 🌊こま🌊

🌊こま🌊

みみりんおはよ〜🌞

こちらがイラつかない程度に自宅と会社バランスよく配置してほしいよね☝️🤣笑

毎日ワンオペなんて地獄でカオス😭
    みみりんとこなんて3人だし、大変さも3倍だよね🥺💦
    そういえばみみりんに前教えてもらった同時寝かしつけ、だいぶ慣れてきたよん🤣💗ありがとう✨

oh…😭旦那さん雨だとバス通勤なのか☔
    早く出て遅く帰ってくるは辛いな〜💦💦
    うちの旦那とみみりん旦那の頭上だけ晴れるよう祈ろう🧙✨✨

今日もよろしくね🥳🍀

• 5月9日
  • みみ♡

みみ♡

おはよう👋😆

よかったよかった☺️
    同時寝かし付けなれたらだいぶ楽だよね🥺

その祈り素敵💫
    少しでも早く帰ってきて欲しいもんね😭

今日から平常運転だもんね…GWあけだし手抜きしちゃおう🙌🏼笑

• 5月9日