※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぴ
妊活

排卵日予定で、仲良しをした日程を教えてください。妊娠検査薬前に食事や過ごし方についてアドバイスをお願いします。

8日の今日排卵日予定です!
2.6日に2回ずつ(計4回)仲良しができて
7日に1回仲良しができました!
妊娠検査薬するまでどのように過ごしていいか
分からないので…
こう言う食べ物とか避けた方がいいとか
こう言うの取り入れた方がいいとか
過ごし方など何でもいいのでアドバイスなど
あったら教えてください🙇‍♂️

コメント

ストレス溜めないのが一番です〜。
特に気をつけることはしませんでした。

• やんぴ

やんぴ

回答ありがとうございます😊
    気にせずストレス溜めないように過ごします🤗

• 5月8日

着床する前まではあまり気になさらない方がいいですが、妊娠したら基本的に生物、うなぎや水銀を多く含む魚はダメになるので気になるようでしたら今から避けるのが良いかと思います!
私はストレスになるので生理予定日までは自己責任でお酒も呑んでました💦

葉酸のサプリなどは積極的に摂っていったほうがいいかもです!

• やんぴ

やんぴ

生物系がとても好きなので今後のために避けるように頑張ります😭
    やっぱりストレスが良くないですよね💦葉酸サプリは妊活する前から摂ってるので続けてこうと思います☺️
    コーヒーとかカフェオレもすごい好きで我慢するとストレスになるので1日に一杯とかなら大丈夫ですかね?😢

• 5月8日

退会ユーザー

私はいくらが大好きなので食べれないのがしんどいです😂臨月入ったら気にせずでしたが、、、😓
    妊娠わかってから葉酸摂り始める私からしたらスゴいです🥹

私もコーヒー大好きなのでカフェインレスを購入して飲んでます!カフェイン入りでも1日一杯なら大丈夫と聞きました!カフェインレス飲む前にもう無くなるから〜ってずっとカフェイン入り飲んでました🫣つわり始まったら色々拒否すると思うので今のうちに好きなもの食べて飲んでます😂

• 5月8日
  • やんぴ

やんぴ

いくらも美味しいですよね🥺
    周りの友達に葉酸のことはたまたま聞いていただけなのでとりあえず飲んでる感じですよ🙃

分かります😂
    あとちょっと〜って飲んじゃいますよね😂ローソンのカフェラテが好きすぎて我慢するとストレスで今日も飲んでしまいました😭

• 5月8日
A

過ごし方のアドバイスでは無いですが、排卵予定日一緒です!

結局8日に強陽性だったので、6.8にタイミング取ってます!
お互い授かれますように..☺️

• やんぴ

やんぴ

そうですよね☺️
    お互い授かれるよう願いましょう🤗

• 5月9日