※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごわごわちゃん
家族・旦那

旦那の女関係のことで相談させてください。わたしは定期的に旦那の携帯…

旦那の女関係のことで相談させてください。

わたしは定期的に旦那の携帯を勝手にチェックしています。(勝手にチェックしていることの批判はここではスルーしていただけると助かります。)


そこで女の人と連絡をとっているのを見つけてしまいました。
連絡の方法はライン電話です。
なので内容とかはわかりません。

日にち的には出張先のホテルから、
友達と飲みに行った帰り、などです。

ちなみに毎回旦那からかけているようで
相手は既婚者ですし、
もしかしたら相手は相手にしてないかもしれません。

ただわたしと付き合うまえに良い感じになっていた人のようで、
体の関係はあったみたいですが、
付き合うまでは行かなかったようです。
めちゃくちゃ旦那のタイプの女性です。

どうしたらいいでしょうか。
携帯見てることはいえないし
ほっとくべきか、元カノとかとは連絡とらないでねって唐突にいうべきか。

まだその人のことが好きなんでしょうか。

コメント

ママリ

お辛いですよね。
旦那さんにチェックしてる事がバレて一緒に居づらくなるのが嫌なら話さない方がいいのかなと思いました。
そういったタイプの方は仮に今のお相手と距離を置いたとしても他の女性を狙ってくる可能性ありますよ。
こうゆう男性って病気だと思いますよ、ごわごわちゃんさん気の毒だと思いますが同じ事を繰り返して欲しくないなと思います。

世の中不倫や浮気がなくなればこうった悩みないのにな、と色んな方の悩みを拝見して思います。

  • ごわごわちゃん

    ごわごわちゃん

    確かに数年前に違う女性と連絡をとっていました。
    そのときは目の前で携帯を見せてもらってハッキリと注意してもうしないと約束してもらいました。
    そして今回違う女性と連絡とっています。
    ほんと病気ですよね。
    言っても治らない。酔うと理性が効かないんですよね。
    まぁそのうち飽きてまた違う女性と連絡取り合うのかなーと思います。
    相手が既婚者なだけまだ救われたと思って諦めます。
    ほかの女性に目がいかないぐらい家庭を居心地良いようにして、わたしも自分磨きをがんばることにします。
    コメントありがとうございました🙏✨
    冷静に考えることができました☺

    • 5月9日