※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

はぁー!旦那がウザイ!子供がプラレールで遊ぼうよと言ってて、歯磨き自…

はぁー!旦那がウザイ!!!子供がプラレールで遊ぼうよと言ってて、歯磨き自分で上手にできたらねって。
子供なりにやってたのに、ふざけてやるなら遊ばないから!って。

3歳の子が1人で上手に歯磨きできるわけないやん!!
今日1日出かけてたくせに!自分が一緒に遊ぶのめんどくさくてケータイ見たいだけだろ!

となりで見ててホントいらつきます。そんなんだったら父親ぶるな。あーイラつくー!!

コメント

らいる

うちの旦那も同じようで、、、
悲しくなりました。

自分の都合よく話したり、子供の目線に合わせて話せなくて見ているこっちは、イライラします。

旦那がいるとイライラします。
余計なことばっかり。

だるま

携帯見てないでやれよ1人でできる訳ねーべって言いましょう👍