※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚したいけど、子供をひとり親にしたくないので離婚に踏み込めない方…

離婚したいけど、子供をひとり親にしたくないので離婚に踏み込めない方いますか!?
離婚願望がありすぎて、旦那の顔も見るのが嫌です。

コメント

ねこ

両親の仲が悪いの見せるよりひとり親でもニコニコしてくれる親の方がいいです!

• ママリ

ママリ

そうですよね。
    私もそう思います。パパっ子な子供達なのに、それを私の感情ひとつで奪っていいものなのか、悩みます。

• 5月8日
はじめてのママリ

自分もしたいです!
何回も離婚してやるって思ったけど踏み切れず、、、(T . T)
やっぱあの時しとけばよかったと後悔ばかりです。

はじめてのママリ🔰

私も離婚したいと何回も思います!
けどなかなかできないですね😓
年だけ過ぎていってます😭😭😭😭

はじめてのママリ🔰

離婚したとしてもちゃんと合意の上で離婚したなら
面会もできるし、完全に父親を奪う訳では無いと思ってます。
それに今は察しなくても親が仲悪いってやっぱりしんどいですよ。

Mai 🕊

夫婦仲がよくないのが子供にとって悪影響なので 離婚しました 。確かに子供から父親がいなくなる…って思って何度も悩みましたが必ずしも両親いるから幸せとは限りません 。母親がにこにこしてる方が子供にとっていいと思います 。