※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁる
子育て・グッズ

旦那が急に機嫌が悪くてダンマリ。娘のパパイヤが原因か悩んでいる。スルーするべきか迷っています。

GW中、急に旦那の機嫌が悪くなり今日までずっとダンマリ😡
なんでか話しかけてもダンマリ!娘の前では普段通りにしてるけど雰囲気最悪😭
原因が多分、娘が夜だけパパイヤでたまにふてくされるのでそれなのか?モヤモヤする〜!
こういう時、このままスルーで普段通り過ごすべきか悩みます🥺

コメント

なーこ

私ならスルーします。
だって、これからもっとパパイヤが出てくることだってありますし、なんならママイヤ(酷いときは、ママだいっきらい連発ですよw)だってあるのに。
夜間だけイヤイヤされると、日中とのギャップからショックが大きいのかもしれませんが、このくらいで機嫌悪いと今後もっと悪くなるような気もします💧
が、どことなーく旦那さんに何かあったか聞いてみてもいいと想います!もしかしたら、解決できるかもしれませんしね😑

• はぁる

はぁる

ありがとうございます!
    そのうちママイヤも出てくるよーとも話ししているのですが、娘が産まれてからケンカ?が増えたような気がします😞
    話しかけるタイミングを見計らって話し合いたいと思います。

• 5月8日
ハル

お疲れ様です!

え。。。。
そんな理由で!?!?
そら、子どもは忖度出来んだろーよ!笑

娘が寝てから聞いてみては?😊

• はぁる

はぁる

ありがとうございます!
    話し合いたいですが、話しかけるなオーラが笑
    タイミングみて話し合いたいと思います😩

• 5月8日
  • ハル

ハル

なんと🙄🙄🙄

もう放っときましょ。
    そんなんだから子ども寄り付かねーんだよ。と思っときましょう👍

• 5月8日
  • はぁる

はぁる

確かに😓そんな態度だと娘も近寄らないわ〜と思っておきます😅

• 5月8日
🌈

こっちもそのまま無視しますね😃

• はぁる

はぁる

ありがとうございます!
    スルーし続けて3日です😫
    娘が小さくても何か感じとってるようで辛いです😢

• 5月8日