※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
子育て・グッズ

生後77日、1ヶ月早産の赤ちゃんが遠くを見て追わず、おもちゃも途中で興味を失います。メリーはじっと見ています。様子を見てよろしいでしょうか。

生後77日、1ヶ月早産です。
目の前でおもちゃを動かしても、遠くをみて追ってきません。追視したとしても、途中でやめてしまいます。

目線はあいますし、メリーはじっと見ています。

様子見でよろしいでしょうか。

コメント

ぽん

同じく一ヶ月早産の3ヶ月の子がいます。最近ガラガラをよく目で追うようになりました😊
1ヶ月前の2ヶ月の時には同じ感じでした。

• yua

yua

同じような方がいると安心します。3ヶ月まで気長に待ちます😮‍💨

• 5月8日
  • ぽん

ぽん

1ヶ月早く産まれた分、成長は通常の月齢よりも1ヶ月分遅いなって感じです。出産した産院でも1ヶ月遅れで考えたらいいって言われました😊
    3ヶ月になった最近になって笑うようになってきましたよ☺️
    着々と成長しているのであれば様子見でいいかと思います。

• 5月8日
  • yua

yua

早産だと、やっぱりそんな感じなのですね☺️ゆっくり成長を見守ります⭐️

• 5月8日