※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

母の日ですね!旦那、子供からお酒もらいましたー😊でも、めーっちゃわが…

母の日ですね!
旦那、子供からお酒もらいましたー😊
でも、めーっちゃわがままいっていいですか!!
旦那は物さえあげれば母の日はよし!って感じがバレバレ💦

子供たちは普段からお手紙やら言葉で感謝や大好きを伝えてくれる子たちなのでそれだけで十分🥰

母の日くらい掃除洗濯、ご飯やりたくなーーーい!
一日中フリーで過ごしたーい!

夜ご飯何食べますかー❓

コメント

deleted user

今日は旦那が1日いない日なので
お昼はお惣菜で済ませたのですが、残ってしまったので…その残りもののお惣菜で済ませます😂笑笑

お惣菜に頼って楽できたのはいいけど、旦那がいないと残り物がでるので…😂複雑な気持ちです笑

  • なつ

    なつ

    わかりますー!
    大人1人いないと量が難しいですよね💦
    結局冷凍の唐揚げチンして、お味噌汁、サラダ、春雨は作りました😭
    来年は一切作らず買ってこよーっと😂

    • 5月8日
ママリ

旦那さんから貰えるだけうらやましいですが、めちゃくちゃ気持ちわかります🤣
母の日なんだから、今日ぐらいは家事育児休ませて❗️って思います🎵
私も母の日にプレゼントぐらいしかしてこなかったなぁと反省しました💦

  • なつ

    なつ

    貰っておいて悪いなと思いつつも…笑

    本当に1日でいいから何もしない日が欲しい!
    一人で時間気にせず過ごしてみたい!

    • 5月8日