※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぽん
お仕事

明日から職場復帰します。心の準備が整っていなくてドキドキしています。励ましの言葉をいただきたいです。

質問では無いのですが…

明日から職場復帰します!
フルで8時間プラス残業?もあるかもですが前と同様に正社員で働きます。
育休があっという間に終わり、心の準備が今更出来ていないことに気づき…ドキドキしています😭
なんというか、ソワソワしています。。

頑張れ!などの励ましの言葉をいただきたいです🙇‍♀️
厚かましいですがお願いします💦

コメント

deleted user

私も先月復帰しました😭
復帰に向けてせっかくメンタル作ってたのに、
入園早々に子供が濃厚接触者で待機になって復帰日が延び、
GWもあってなんかフワフワしたまま復帰になりました。笑

実際明日からが復帰本番みたいな🙄

GW明け、また子供が何かしらの感染症の影響受けるんじゃないかという恐怖もあり、
同じくソワソワします💦
お互いがんばりましょうね👍️✨

ハーコ

生後4週間の我が子を置いて育休なく、復帰しますが毎日毎日赤ちゃんといたいなぁと考えては落ち込んでます。

心の準備なんか出来ないですよね😢

私の母も毎日早くから遅くまで働いてくれていました。
頑張ってください❗️
働くお母さんカッコいいです❗️

きいちゃん

わたしも明日から復帰です😭😭💦朝からずっとそわそわしてます😂
お互い頑張りましょう💪🔥