※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

これ確認してよって思いませんか?😂息子の幼稚園の歯ブラシ古いやつを洗…

これ確認してよって思いませんか?😂

息子の幼稚園の歯ブラシ古いやつを洗面台の掃除用にいつもの所に置いてたら(普段からそこに掃除用として置いてます)旦那がGW中の幼稚園の準備初めてしたんですけどその歯ブラシをまた使いそうになりました😂

旦那は乾かしとるだけかと思ったと😅私は掃除用の歯ブラシとして1週間以上そこに置いてました。
スポンジの横に置いとるし確認しようかなと思わんのかなと💦

その日は私はいなかったんですけど子供が咳が結構出てたみたいでその日は休んだのでその掃除用にしてた歯ブラシ使わなくて良かったーと思いました😂

旦那はそんなもんって言うコメントはいらないです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってえ?普通に考えておかしくない?ってことでも疑問に思わないですよね😅

乾かしてるだけかと思ったって本当にそう思ったの?って不思議です。

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

本当、え?って思いました😂

違う考えなかったんですかね😂
    それを持たせようとしたのも不思議です😂😂

• 5月8日

さっきありました。
旦那にもわかりやすいようにと、時間割を冷蔵庫に貼ってるのですが、先々週の金曜日に2週間分の時間割をもらうので、プリンカップ等を用意してくださいと書いてあり(持っていくのは9日以降)、ゼリーのカップがあったので、とっくに用意してたし、用意してくださいと書いてある横に用意済みとわざわざ書いてました。言われるだろうなとおもったので。
案の定、さっき旦那が時間割を見てプリンカップがいるみたいよ〜と言われました😑
とっくに用意してるとは言いましたが、イライラが止まらなかったです😮‍💨

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

ため息でますよね🙍
    こっちは先に色々考えながら準備してるのにギリギリに確認されてもイライラしますね😭

• 5月8日