※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

化学流産の可能性がありますか?

生理予定日から1週間程過ぎたので検査薬をしたところ薄く陽性がでました。1人目の時は2週間ほどすぎて検査薬をし濃くハッキリでました。

これは化学流産ぽいですか??

コメント

ぴよ

私もこの検査薬で生理予定日過ぎてからしたのですが、最初薄かったです!
排卵日がズレたんだろうと言われ出産予定日が1週間ズレました!
赤ちゃん来てますように💓

• もも

もも

ありがとうございます❣️
    また何日か後に検査してみます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

こんばんは自分も生理3日で終わって今日検査薬したらうっすら陽性の線がでてるんやけど化学流産なんでしょうか?気持ち悪いのがあって

• もも

もも

こんばんわ! 1人目の時と検査薬の結果が違うので少し不安もあるのですが、私は明日もう一度検査薬をして濃くなってるか試そうと思ってます!
    私も気持ち悪いのがあります。😖

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね
    これなんですよ💦

• 5月8日
  • もも

もも

確かに薄く線見えますね❣️
    3日というのが気になりますよね…、調べると化学流産すると普通に1週間生理と変わらないみたいですね😖

調べると化学流産の事しか出てこないので私はもう調べずに明日の検査薬の結果次第にしました!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね

• 5月8日