※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、どうしたらいいかわからない。落ち着くのか心配。

赤ちゃんにイラッとして抱っこ強めにしたりだとか怒ったりしてミルクのときもおっぱい突っ込んだりその他にも色々してしまったかもしれないです、
ミルクもお腹空いてるのかわからないし、あげたら飲むのですが、必ずと言っていいほど毎回泣くので足しても泣いて、ゲップしても泣いてあやしても泣いて、正直どうしたらいいかわかりません、
わたし対応しても全然寝てくれません、
これは、落ち着くのでしょうか、、それとも取り返しがつかないのでしょうか、、

コメント

初めての赤ちゃんってわからないことだらけですよね😭
私もなんなんだよってイライラしちゃったこといっぱいあります。

おっぱい飲んで、オムツ大丈夫で、来ている服も暑そうじゃなければ、お包みくるんでお外の空気吸ってきたらどうですか😀?

• ゆ

そーなんですね、イライラしてもなにかしてしまったとかは無いですよね、?

外の空気吸って良くなって、また自己嫌悪になってしまいます、

• 5月8日

退会ユーザー

正直、太ももパシッと叩いてしまったり…強めに下ろしちゃったり色々ありますよ😅
    後悔はしてます。あとで落ちついたときにギューってしましょう!

そうだったんですか…
    今も赤ちゃんグズグズですか?

• 5月8日
  • ゆ

そーなんですね😅

抱っことかも嫌がってしまって😭

1ヶ月過ぎた辺りからずっと泣いてます、、

• 5月8日

退会ユーザー

抱っこもダメなんですね。
    うちは抱っこかおっぱいで落ちつくことが多かったので、解決にならなくてごめんなさい😭

うちは泣いたらほぼおっぱい吸わせてましたよ😅

• 5月8日
  • ゆ

はい、、😭

そーなんですか?

• 5月8日