※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
子育て・グッズ

新生児用のエルゴのインサートを使ってみたけど、足が入らず出している。1ヶ月の赤ちゃんは落ち着いているけど、合っているか心配。

エルゴの新生児でも使えるインサートをつけてみたのですが、こんな感じで合っているでしょうか??生後1ヶ月ですが、足が中に入れられず、出しているのですが…
ベビちゃん的には嫌がらずに落ちついてくれてはいるのですが…

コメント

mopiy🍼

足が挟まってる感じじゃないなら大丈夫だとおもいます!

• ゆきだるま

ゆきだるま

ありがとうございます!たぶん足元は少し余裕があったので大丈夫ですかね😊

• 11月18日

エルゴのインサートありの抱っこ紐ですか?
それだったら、頭ですぎかなあ〜って思います!
足はカエルみたいにして、足の裏が足の横がままのお腹に当たるようにしてあげたらいいですよ!

• ゆきだるま

ゆきだるま

はい!インサートしています!もう少し下に入れる感じですかね?足は一応カエルさんみたいに🐸横に開けて出しています。

• 11月18日

退会ユーザー

もう少し下かな〜と思いました!
    今の状態で寝てくれたりしてるなら大丈夫かなと思います!

• 11月18日
ERK

私ももう少し下かなぁと思いました(*´▽`*)YouTubeにインサートの付け方出てきますよー(・∀・)

• ゆきだるま

ゆきだるま

YouTube見てたのですが、分かりづらくて💦もう少し下にしてみますね^_^

• 11月18日