※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

朝6:00に起床し、朝寝は8:00〜11:00、昼寝は13:00〜15:00、夕寝は17:00〜17:30。夕方の散歩は16:00から考えているが、暑いとお昼寝中になる。寝ている間に散歩に連れて行くべきか迷っている。

散歩のタイミング。

生後2ヶ月です。
朝寝、昼寝、夕寝のタイミング的に、散歩いつ行こうかいつも迷ってます💦
朝は6:00に起きていて、
朝寝は8:00〜11:00までの間に2回くらいに分かれてます。
昼寝は13:00〜15:00、夕寝は17:00〜17:30ぐらいです。
これから暑くなり、夕方に散歩なら16:00から出かけようと思ってますが、
今の時期、いいお天気の中で散歩しようとすると、お昼寝中に散歩になってしまいます💦
寝ててもお散歩に連れてあげていってますか?
1日家に引きこもるのもなんか良くないかなと思っていて..

コメント

りんご

娘がその頃は6時起床で主人を6時半に見送っていたのでそのついでに行っていました😊朝早いと涼しいし犬のお散歩のご近所さんとか、お花に水あげているご近所さんとかもいてなんか安心して散歩できました。

deleted user

昼寝する15分前くらいに連れ出しトータル30分くらい散歩して帰ってます!
うちは夕寝は15分〜20分くらいしかしないので散歩中に寝ておうち着いたら起きちゃう感じです🙋‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    いつも4時15分〜20分ごろ出て4時45〜50分に戻るようにしてます!

    • 5月11日