※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ@
家族・旦那

ED気味の旦那さんお持ちの方いますか?何か対策とか、こうしたら良くなっ…

朝からすいません❗

ED気味の旦那さんお持ちの方いますか??
何か対策とか、こうしたら良くなったよ~✨とかありませんか?

うちの旦那は結婚する前からあれ?と思う時が多々ありましたが、何とか週1~2で仲良ししてました。

産後ずっとしてなかったのでそろそろ二人目も~✨と思い、最近試したんですが、立ってもすぐへにゃってなるし、立ったら今よ❗✨ってカンジで挿入。

ちょっとしたらへにゃ…。

ムードも何もないし、こっちも立たすのに必死になって、立ってる内にイッちゃいな~💦みたいなカンジで、何をしてるんだか…。でイかずに終わりました😅

結婚してから急激に太ったし、それもあるのかな?って思いますが、良い対策はないものかと…。

良かったら教えて下さい☺

コメント

kaori

薬局とかで売ってるマカとか飲むとか…。
あとは、勇気を出して泌尿器科に受診するぐらいかなぁとおもいますが…。

• あかねこ@

あかねこ@

やっぱり病院とかが良いんですかね😅

本人は「あれ?今日はちょっと調子が悪いなぁ~💦」なんて誤魔化すので、EDって認めたくないみたいなんですよね😅

二人目が欲しいのでなんとか頑張ってほしいんですが。

とりあえず、薬局行ってきます💊✨

• 11月18日
K♡Iまま

糖尿病気味でもEDになるとか…
血流不全じゃないか心因性なのか
明確化した方が良いかと思います。

• あかねこ@

あかねこ@

なるほど~✨
    でも、それはやっぱり病院行って調べるカンジですよね?

• 11月18日
  • K♡Iまま

K♡Iまま

まずは泌尿器科にいって相談から始めると良いかと思います。
    それから原因がわかれば診てもらうべき科のところへ案内されると思います★

• 11月18日
Edy♡

こんばんわ!
その後いかがされてますか?(>_<)
うちの旦那も似たような感じでどうしたらいいかわからずです(>人<;)

• あかねこ@

あかねこ@

その後、わたしの生理だのがあってまだ仲良しできていませんが、多分変わらずEDのままじゃないかと思われます😅

結婚前もうちの旦那は仲良しの前によく薬を飲んでたんですよね~💦
    バレないようにしてたみたいなんですが、バレバレでした😅

今はお金の管理をわたしがしてるから買えないのかな?

わたしもどうしたらいいのか良くわからなくて😅

• 12月5日
  • Edy♡

Edy♡

返信ありがとうございます(>人<;)

そうなんですね💦なかなか病院行こうとかもいい辛いですし、薬飲んでたこと本人が隠してたのであれば尚更声掛け辛いですよね😰💦

• 12月5日
らいぽん(*´꒳`*)

初めまして!あたしの場合、妊活を始めてから発症しました(´・ω・`)それが原因でタイミング逃すことも…pq大事な事なので、夫婦で話し合いをして、お薬に頼ってみようってことになりました。ジェネリックのお薬で、まだ注文したばかりで届いてないのですが、先月卵管造影検査も受けたので、旦那さんにも頑張ってもらわねばです(この意気込みがED助長しちゃうんですが💦)。

• あかねこ@

あかねこ@

はじめまして~(*´∀`*)
    旦那さん、プレッシャー感じちゃったんですかね💦

ジェネリックの薬はカマグラですか??
    注文ってことは病院で診察して処方される薬ではなく、ネットとかで買うってことですか?

ちゃんと話し合われてるんですね~♥
    デリケートな問題ですよね💦
    うちは結婚前に仲良しの前に「ちょっと喉乾いた~💦」とか絶対に言うのでおかしいなー?と思ってて注意深く見てたら、何か薬を飲んでる?みたいだったので、ちょっと鞄を調べたらカマグラでした😅

一応正月明けから二人目の子作りをしようと思ってるので、もしダメそうなら薬のこととか話をしようかな?と思ってました☺

• 12月5日
  • らいぽん(*´꒳`*)

らいぽん(*´꒳`*)

そうです!カマグラです!!ネットで注文出来るんですよ〜(*´꒳`*)あたしがたくさんプレッシャー与えてしまったので、申し訳ない気持ちでいっぱいですpq旦那さんも試してみるって言ってくれたので、お薬に頼ってみます♡

• 12月5日
  • あかねこ@

あかねこ@

うちの旦那もカマグラ飲んでた時はギンギンでした(お下品ですいません😅)

因みにおいくらほどですか?
    例えば子作り以外にも普通に仲良ししたいですよね~(*´∀`*)

その度に飲んでらうのをこちらもわかってるって男側からしたら覚悟がいるもんなんですかね😅?

• 12月5日

らいぽん(*´꒳`*)

ギンギン❤️笑
    値段は50mg4錠で1,840円、20錠で8,280円でした(*´꒳`*)100mgも同じ値段でピルカッターで切って使うとコスパが良いとクチコミに書いてました💕あたしたち夫婦は初心者なので(笑)、50mgを4錠注文しました✨旦那さんは楽しみにしてるみたいです😂

• 12月5日
  • あかねこ@

あかねこ@

お久しぶりです❗
    カマグラは使われましたか?
    旦那様いかがでしたでしょうか?

正月が明け、本格的に二人目を作ることを始めたいんですが、今まで仲良しの途中で中折れだったのが、ついに立たなくなりました😅

カマグラ等の薬を使いたいんですが、旦那から良い返事がもらえなくて💦

らいぽん(*´꒳`*)さんの旦那様の使用感を是非教えて下さい~💦

• 1月9日

らいぽん(*´꒳`*)

お久しぶりです(*´꒳`*)カマグラ、効果ありました♡タイミングもとれ、今高温期12日目でドキドキしております💓旦那さんも喜んでたので、買って良かったです!!

• 1月11日
  • あかねこ@

あかねこ@

わぉ☺
    旦那様おめでとうございます❗✨
    やっぱり効果あったんですね~♥

ちなみに旦那様、カマグラを使おうと言う話になった時は渋ったりしませんでしたか?

• 1月11日

らいぽん(*´꒳`*)

本人も悩んでたので、試さないでクヨクヨするより試してみようと思ってたみたいですよ(*´꒳`*)使った事ないのもあったので、ワクワクしてました!笑

• 1月11日
  • あかねこ@

あかねこ@

そうだったんですね~💦
    男性ってつくづく繊細ですね😅
    うちもうまく行くと良いなぁ~😅

• 1月11日

らいぽん(*´꒳`*)

本当に繊細なんだと実感しました(´・ω・`)あかねこさんの旦那さんも一歩を踏み出せると願ってます✨✨

• 1月11日
  • あかねこ@

あかねこ@

ありがとうございます❗
    うちは前に使ってたのをわたしに内緒にしてるみたいなので、とりあえずお手紙を書いて、わたしの気持ちを伝えようと思ってます😅

ちなみにらいぽん(*´꒳`*)さん
    の旦那様っておいくつなんですか??

• 1月11日

らいぽん(*´꒳`*)

旦那さんはあたしの3つ下で今30ですよ!!あかねこさんの旦那さんにあかねこさんの思いが届きますように♡

• 1月11日
  • あかねこ@

あかねこ@

ありがとうございます❗
    お若いからとてもショックだったでしょうね😭
    うちの旦那は37で、わたしもビックリしたけど、そういう男の人もいるってことなんですね💦

色々詳しくありがとうございました☺
    頑張ってみます~✨

• 1月11日

らいぽん(*´꒳`*)

こちらこそ♡また近況教えて下さいね〜\( ˆoˆ )/💕

• 1月11日
あかねこ@

詳しくありがとうございます~(*´∀`*)
うちもタイミング見て旦那と話してみます。

もしよかったら、使った後の感想😅教えて下さい😆♥