コメント
はじめてのママリ
2歳8ヶ月の時に身長のことで保健センターに相談に行き、その時84.1センチ、11kgでした。うちはギリギリのラインだったので3歳まで様子見になりました。(たしか低身長で治療できるのが3歳からだったと思います🤔)予め早めに相談してもいいと思います。
はじめてのママリ
2歳8ヶ月の時に身長のことで保健センターに相談に行き、その時84.1センチ、11kgでした。うちはギリギリのラインだったので3歳まで様子見になりました。(たしか低身長で治療できるのが3歳からだったと思います🤔)予め早めに相談してもいいと思います。
「女の子」に関する質問
義実家での集まりが大嫌いです😭 お正月なんて本当に苦でしかない。 声かけてお手伝いしてもそれが終わるとまた聞くのも なんか気が引けるし疲れるし人数多いし… 義父母も他の人も嫌いではないんですが 旦那の親戚(従兄弟…
小学2年生、4月の身体測定で身長が116センチ、体重19キロの女の子です。 夏の水着が2着手元にあって110と120です。 旅行で水着を2着持って行こうかなーと悩んでいて、新たに買うとしたら130だとデカすぎるし、120だと来年…
ココナラで性別占いをして当たっていた方いらっしゃいますか?2名にしていただいたのですが、最初は約6週の時(女の子だと思うと言われました)2回目は、約13週の時(男の子と言われました)。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はるちな。
早めでも大丈夫そうですね!
結構風邪を引いて小児科に受診するので、そのときについでに相談してみようと思います☺
ありがとうございます!